スポンサーサイト


引き続き、公私共々トラブル中(涙)…

まずは先週の振り返り。

・出張に不要な駐輪場カードを持って行ってどこかでなくしました(涙)…
 ↑教訓:不要な物を持ち歩かない
 ↑金額では千円くらい落としたことになります。不便なのですぐ買いなおしましたが…

・チャーリーで散財
 ↑戒め:「無駄な」散財とならないように、ちゃんと自転車に乗って使いましょう…

・60CSxの電源SWが壊れたっぽい(涙)…
 ↑とりあえず中を開けてみたけど、もう1段階踏み込まないとダメっぽいです。個人的にはDacotaより気に入ってんですけど、どうしよう??

・けーこちゃんの処分
 ↑7月も意外と忙しいんだけど、くじけず7月中に処分!

・BRM0710の開始時間が変更に!
 ↑開始10時というから申し込んだのに、今更8時に変更なんてひどい!と思いました。公共交通手段では当日集合がかなり厳しいです…

・よーこちゃんにメールを出そうと思ってたのに出せませんでした
 ↑今週こそ必ず!


週の始めなのでいろいろ危ない友人達がちゃんと出社してるか心配だったのですが、片方はちゃんと出社してたので、まぁOKというところでしょうか(笑)。でも、なんだかアヤシイ風邪が流行ってるっぽいです。上司も休みさえしなかったけど、病院のため遅刻してゴホゴホしながら出社してました。今のところ、私には無縁ぽいけど(笑)…

身体的には何の問題もないのですが、精神的にはいろいろ疲労することが多かったです(涙)…
うん。仕事のことでトラブル続出…
あれもこれも私に押し付けて、詳細は青さんじゃないとわかんないって状況作らないでよ!
成果主義の中では上司に自分の仕事の詳細をちゃんと理解してもらえないのは辛いねぇ、ほんと(涙)…
あっ、昔散々ゆきちゃんとかに愚痴ってたアレよりマシだけどね(笑)!
まぁ、トラブルの内容はどうしようもないので、周囲に謝ったり、説明したりするのは上司に任せよう…

そんなこんな(?)で、今日も残業したため時代劇は見られないわ、散髪には行けないわ、いいとこなしでした。
明日はいいことがありますように…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

