スポンサーサイト


今週終了

疲れました、なんだか…

先日は、久々に青6号(メトロ)で輪行したら折り畳み時のペダル位置を忘れてもたついたり、大丈夫!と思ってジテツウしたら会社直前で激しく降られて濡れ鼠になったり(涙)…全身が濡れると風邪を引くほどではないけど、それなりに疲れるよねー。まだまだ鍛え方が足りないと思いました(笑)。もちろん、普段着も速乾性ウェアなので、この日も1時間ほどで乾いちゃいましたけどね、靴下以外は…靴下、あれは盲点、というか、速乾性のものでもなかなかすぐには乾いてくれません。どっかにコレは!というのないかな…

さて、今週末はゆきちゃんのところに遊びに行く予定。半年放置してたけーこちゃんのバッテリ上がりを解消するところから始まるので、正直たどり着けるのかちょっと不安…でも、それが解決したら、ついにケンドーも、けーこちゃんも片付く予定だから、まさに色々目の上のたんこぶが片付く感じなハズ!なんかねー、ものを処分するのに気合を入れないとできない性質みたいだから、去年さっさと処分しておけば今頃心置きなく遊べてたのに、ほっといたから色々無駄に費用ばかりかけて、更に気苦労もしょってる感じ(涙)。今後は簡単に処分できない大きなものの購入に関しては、もっとじっくり検討しないと…つーか、消耗品以外買うな!って言いたいとこだけど、それはそれで何のために働いてるのかわかんないからしたくないしねぇ(笑)…

明日はうまくいきますように…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

