スポンサーサイト


みんな元気だなぁ…

やはり残業すると帰宅時間が遅くなるので、どうしてもローラー台をパスしがち…あれもこれもと、予定してないことにまで手を出すのもよくないんだろうね。どんなにがんばっても、そんなたいした評価もらえないのに…とはいえ、今期もボーナスが出るらしいし、今回はボーナスで何を買おうかな♪と思ってたら…奨学金の返済額、今月だけ20万じゃん!うむむ…なんかちょっと凹む。いや、別に返せないとかいうわけじゃないけどね。まっ、長かった返済生活(?)も今回で終わりらしい。借金がひとつでも減るのはよいことだ(笑)。

さて、ここ最近遊びのほうはさっぱりやる気ゼロ。てか、なんか直前に中止になることが多くてねぇ…遊びの予定に次点を入れることはまずないので、結局予定がだめになるとうちでダラダラする始末…いかんなぁ。酒ばっかり減ってくよ。

はやぶさが無事に地球に帰ってきたらしい。おめでとう!今回は珍しく一般ニュースでもあっちこっちで取り上げられてるから、これを機会にぜひ予算がもらえるといいねぇ。JAXA-iは切られたけど…

会社の友人が、私があんまり勧めるもんだからメトロを買ったのですが、今日初乗りしたそうです。楽しー!ってメールが来てました。こんな暑い中元気だのぅと、酒を飲んでた私です。自転車眺めながら(笑)…その人はまだちょっと子育てが忙しそうなので、落ち着いたら遊びに連れ出そうと思ってます。


そういえば、先週から朝のジテツウでPIのアームカバーを使ってみたのですが、たしかに着けるとひんやりしていて、なかなかよいです。母にも買ってあげようかな…これならレッグカバーも買ってもいいなぁ。
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

