スポンサーサイト


忙しい(涙)…

んーっと、気がついたら1週間更新なしでした(汗)…

ローラー台は、まぁボチボチというところ(笑)。
そんなことより(?!)、仕事が色々忙しくて、断固講義!!←何に?!?

都合がいいから…とか!
一番知ってるよね!とか!!←私の業務内容じゃないっ!!

そんな理由で私に押し付けるなー!!!


思わず文字装飾(笑)…

ついで(?)に、今日は直属の幹部社員にちょっとだけ、その想いをぶちまけました(笑)。
まっ、いつでも怪しさ全開で周囲にブツブツ愚痴ってますが(笑)…

今日はうっかり残業が過ぎてしまい、ローラー台にも乗らずに飲んだくれ…

ワインを2ダースも買っちゃったから、
友人に竹鶴10年もらったから、
いっくらでも飲めるぜっ!!

って思ってたり(笑)♪

さて、そんな私にお酒をたくさん貢いでくれる(奇特な)友人(酒絶対NGな人)は、なんか一日3食な生活にも事欠くらしいので、かわりに今炊飯中の生姜ご飯でも差し入れようと思いまーす(笑)♪
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

