スポンサーサイト


やっと明日は金曜日!

ちょっと残業がくせになってるっぽい(汗)…
明日こそちゃんと定時退社しなくては!
まぁ、早く帰っても飲んだくれてるだけですが…

さて、Edge500の日本語版がいいよから発売されたようですね。
相変わらずのぼったくり価格だけど…
地図機能のない500での日本語版のメリットがさっぱりわかりません。
まさか、文字が半角から全角と倍になるのにあわせて値段も倍になるの(笑)?!
まぁ、いいや。そんなことより、まずは青3号にポラールを取り付けて、ローラー台に乗るようにしなくては!!

そーいえば、今日はショックなことに会社で愛用してたPCが壊れました(涙)。
けっこう特殊なやつだったので代替品がなくてどうしよう?!と焦り気味。
やっ、メインじゃないんで仕事が出来なくなるわけじゃないんだけど、確実に効率が落ちるかなぁと…
なんせメインPCがこの上なくショボいんで、1台ですべてをカバーしようとすると待たされるんだよねぇ、いろいろと。
周囲に声かけはしてみたけど、期待出来なさそう(涙)…
やっぱ残業するほど仕事しなくていいよ~♪という、神の思し召し?!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

