スポンサーサイト


だらだら残業週間?!

残業が習慣化しようとしてます。まずいっ!
って、まだ2日くらいしかしてませんが…
ただ、仕事が色々山積みなのも事実なので、ある程度は諦めて残業するしかないのかなぁ(涙)…
そんなしょっちゅう残業するほど仕事したくないんだけど。
忙しくて、昨日の風呂マンガを友人に回すのを忘れました。いや、先に回そうと思ってた友人は風邪で休みだったけどね。

今朝は、朝から南武線が人身事故で止まってて、でも夕方に激しい雨って言われてたからしょうがなく電車で通勤したのに、帰りそんなに降ってませんでした。ちっ!明日はジテツウ再開かな…そして、明日こそは残業を控えよう!と思いたいのだけど、定時時間内に会議がいくつか入ってるから無理っぽいなぁ(涙)…って、それは明後日もだった!!負けるな!>私 「これ、工夫したほうがいいよなぁ♪」ってやつは極力目をつぶれー(笑)!!

そーいえば(?)、友達が「東京パワスポ散歩」という本をくれた。けっこうポタリングで回ってるよ!と言ってたけど、まさにそのとおり(笑)。でも、情報誌としてちゃんと改められてると、もう1回確認しに行ってもいいかなぁと思ったり。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

