スポンサーサイト


ぐーたらしてます

ケーブルTVの呪縛からは開放されたのだけど、なんとなーくTV漬けだったり、ゲーム三昧だったり…酒だけが順調になくなってます。ただGW前に買ったダース6千円弱のワインはなかなか飲みやすかったので、もう1回買っておいてもいいかなぁと思ったり。楽天の秀友というとこで、初めてだったんだけどひいきにしよう…やっぱ、ちょっと日向だと暑いなーって思える初夏には白だよねっ!!今日は雨だったけど…ジョッキいっぱいのハイボールもいいけどね。

とはいえ、もたもた飲んだくれてたら梅雨入りしちゃうし、明けたらすぐ千葉400だし、食っちゃ寝してる場合ではないんですが(汗)…千葉なので、6月中に川崎からバス(で行けるハズ…)で行く予行練習もしておきたいし。なによりも、私がこうしてぐーたらしてる間にも、友人はせっせとローラー台乗って練習してるし!!足を引っ張らないようにしなくては(汗)…やっ、国内のブルベは独り走りが原則らしいけどね。初心者だから誰かと一緒じゃないとっ!とりあえずは青5号は重いから3号にしよう!なんて言わなくてすむ程度(800g)にダイエットしとこう…限りなく低い目標。

あとは、やっぱり強力ライトかなぁ?Dosun M1+(だっけか?)かなんか、知らない道でもナイトランが出来る程度に明るいライトが欲しい…CATEYEのEL-530はそこまで明るくないんだよねぇ。それにしても、ポンドが安いのでWiggleでポチっとしたくてしょうがない(笑)…だが、しかーし!!鶴の間がこれ以上物が増えることを拒んでるので、やはり友人を見習って大胆に処分しないと、これ以上の買い物は無理っぽい(涙)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

