スポンサーサイト


メダルが来た!

どうも2週間は視聴可能なようなので、今週末までは張り切ってTV鑑賞ですよ?

さて、今日はついにブルベ完走のメダルが届きました~♪
道志ブルベ完走の証

かっこいいメダルでびっくりー!2008-2011までが一区切りなのかな??
ちょっとコンプリートしてみたくなりました(笑)。

先日受けた人間ドックの結果がもう出てるなーとチェックしてみたら、案の定ネットでは結果が出ていたのでさくさく~とチェック。うーん、ばっちりA判定かと思ってたら、「コレステロール値に異常あり」でした。悪玉が50くらいしかなくて少なすぎとのこと。正常レンジを外れる(下限は70くらいらしい)と下でもダメなのね…知らんかった。昔、中性脂肪が少なくてコメント欄に「様子見だけど一応異常」みたいなことを書かれておりびっくりしたことがあったのを、今思い出した(笑)。で、コレステロールだけど、総値も160とえらく減ってた(ここ数年は195くらい)。あっ、でも、このドックの1週間後に受けた献血ではやっぱり195とあったから瞬間値なのかも(笑)…肝臓もまだまだ大丈夫っぽいし、糖尿も問題なさそうだし、貧血はばっちり治ってるし!あっ、松方弘樹の大江戸捜査網が始まった!3時前にはちゃんと寝なくては…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

