

TV漬けはいつまで続くのか?

どうもお試し期間(1週間?2週間??)を過ぎると衛星放送は見られなくなるらしいので、見られる間はせっせと見るぞー!!と、最優先でTVっこになることにした(笑)。1週間なら今晩でおしまい、2週間なら今週末はTV漬け。まぁ、2週間くらいなら、多少TVオンリーな生活でもいいや。

昨日落車の嵐だったジロが最後まで見られないのは残念だけど、TVは見出すとキリがないからねぇ…ちなみに、ジロってJ-Sportsの中でコロコロチャンネルが変わるのね。だから、全部契約しないといけなくてむかつくー!とみんなが言ってたのか…うん、確かにそれはむかつく(笑)。

さて、今日の放送も30分遅れでやっと開始した。今日も夜中までTVっこ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

