スポンサーサイト


やっぱりケーブルTVは危険(汗)…

今日もがんばって(?)出社。てか、色々とあれもこれもと押し付けられて大変ですよ、もう(怒)!もちろん、間に合わないものは次回に回し、残業なんかしませんが…

というわけ(?)で、連休前までにたまった仕事が今週中にきれいに片付いたかというと、そんなことはありませんでした。なんでもかんでも、それこそ打ち合わせ中のメモからPCに打ち込むというのがここ最近のスタイルだったのですが、どうもこれはよろしくないということで、今日からしばらくは筆記でメモって、後でPCにデータ入力するというパターンをとることにしました。残業は、一度やりだすと癖になるから、あまりしたくはないけどねぇ…みんな残ってる中、「お先でーす!」とさっさと帰る私(笑)…

今週末はカヌーの処分方法とけーこちゃんの廃車準備ってとこですかねー。現在乗ってもいないし、今後も乗る予定のないけーこちゃん(&ケンドー)に毎月6千円ほどかかっており、やはりこんな無駄遣いはさっさとやめるべきかと思う次第。ついでに、やっぱり使ってない固定電話も解約しようかと…携帯の番号を知らせないといけなくなるけど、まぁ出たくない番号とかは知らんぷりしておけばいいわけで。てか、電話は嫌いなので電池切れでも気づいてないことが多かったり(笑)…今日も気づいたら電池がなくてOffになってました(汗)。まだ充電してないし…

川崎ラゾーナの中にあるユニディで、ブルベによさげな反射板ベストが980円で売ってたので、それを買いに行くのもいいかも…Audax埼玉が売ってるベストが1600円くらいなので、値段だけみたらユニディが安いなぁ♪もっとも、Audaxのほうはウェアの後ろポケットが普通に利用できる程度に短かくて便利…と、当然チャリ仕様なわけですが!ナイトランは目立ってナンボ!なので、色々試してみようと思ってます(笑)。

さて、今日はうちに帰ってからとってもTV漬けです(笑)。とりあえずしばらくはお試し期間らしく、ケーブルのどの番組も見ることが可能なので、ついうっかり(?)TVのチャンネルが「時代劇専門チャンネル」に…




はっ、離れられません(汗)!明らかにBravia購入以前よりTVを見てる時間が増えてる気がっ!!
うっかり契約なんかしちゃったら、まず間違いなく週末はTVっこになることでしょう!
というわけで、ケーブルTVの契約は絶対しないぞ!と決意を新たにしました(笑)。
もちろん、今もついてますよ、時代劇チャンネルが(笑)…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

