スポンサーサイト


引き続き部屋の大掃除

今日も外はよい天気でした。なのに、今日は完全100%な引きこもりー。みんな、スキーに、チャリにと元気だよなぁ…

さて、今日は冬物とカーテン(厚手)をせっせと洗濯。うっちゃってたまま気にはなってたスキーウェアとか(笑)…次があるかわかんないので洗っただけで、防水はやめました。まぁまだ大丈夫だろうし…そして、明日は午前中にTVが来る予定なので、通路にあたる部分の荷物を片付けたり。鶴の間とチャリの間の片付け具合はそれほどでもないですが、リビングはかなり片付きました。折角だからリビングではWLANのみにしようかと計画中。カウンターキッチンではLANケーブルが邪魔なんだよね。

午後からHDDのデータ整理をやり出したら、これがまた時間がかかって大変なことに(汗)…要整理な120G_OverなHDDが7個もあると大変。しかも、SATAじゃなくPATAだし…まだ3個目に取り掛かったところです。まぁ、嫌いではないのでがんばろう。

そんな感じで、うちの粗大ごみから目を背けてる日々…TVが届いたら、ひとまずはますますないものにするのかなぁ(汗)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

