スポンサーサイト


今週末の物欲・PC関係

今週末は都内買い物ポタ。別に、「散財するぞー!」という気持ちで行ったわけじゃないんだけど、蓋を開けたら散財三昧だったという感じ(汗)…やっぱ、直前に3万おろしてたのが不味かったのかなぁ??

今日は天気が悪い!とのことだったので、青6号でなく歩きで。まずは神保町をうろうろ。カメラ好きな友人のおかげで、メーカーのショールームとかも色々知りましたよ?オリンパスのショールームへ。マイクロフォーサーズなPenがいい感じ。高いから買いませんが(笑)…ロンスポは素通り。うん、先週2万も散財したしね(笑)!アキバ手前で、なんでも「カレーどら焼き」なるものを売ってるお店があるとのことで、まずはそこへ。ひとつ購入(180円位)。その場では食べなかったので、味についてはまた後で…

アキバでは
・HDDクローンマシーン
・DC-600uw
・反射テープ
をチェックしたいなーということで、わりと精力的に回ってみた。
値段のチェックだけしてそのまま上野へ…

デリーでインドカレーを食べる。そこそこHot♪次はよりマイルドなデリーカレーを食べてみよう…



その後もアキバをうろうろして買い物。結局買ったのは…
・HDDクローンマシーン
・mp3プレーヤー
・ピタッとシーラー←ビニール袋の簡易的にシールするやつ
・SATA/IDE-USBケーブル
というところ。うん、今日は1万もいってないね。

カレーどら焼きとシーラー

夕飯はスヰートポーズで焼き餃子定食。うまうま~♪渋谷まで歩いたけど、まだまだだね!

【後日談】
カレーどら焼きは、皮は普通にどら焼きのやつなのに、餡がカレー。変なのー!!と思ってたけど、これがまたなかなかイケたりして(笑)…包装紙のイラストがまた、いかにもアキバちっくでよいなぁと(笑)。大福もおいしそうな店だったので、今度は大福買いに行くのもいいかも…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

