スポンサーサイト


海の中の写真は難しい…

伊豆の海~♪


というわけで昨日から伊豆は戸田に行って来た。かわせみ恒例の海イベント。最後の最後でルーベで行くことを断念し、けーこちゃんで出動したというのに、あまり雨に合わずにかなり後悔(涙)…まぁしょうがない。来年はルーベで参加しよう…

去年はミノカサゴが出たりしてかなり当たりだった伊豆の海だけど、今年ははっきりいってハズレだった(涙)。去年の海の日の後に買ったOptioでがんばって水中写真を撮ってみたけど、やっぱり波に揺られたりするからなかなかうまく撮れないなぁ(涙)…てか、どうもこのカメラのオートフォーカスがよくわからん…

水中写真はもうちょっと練習が必要だね…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

