スポンサーサイト


寒かった(涙)!

昨日はブルベ(BRM403道志道200)でした。
なんとか完走~♪
せっかくなのでメダルを申し込みました。

天気よし、気温も15度くらいと予報にあったので、自転車なんだし暑いかな??と、春秋用長袖にペラペラのベストだけ持っていったら…めっちゃ寒かった(涙)。手袋だけかろうじてソフトシェルがあったからよかったものの、シューズカバーないから峠の下り道とか寒かった…山中湖や道志のほうは桜もまだまだでねぇ。なんか間違えてました(笑)。

大垂水峠、雛鶴峠、道坂峠、山伏峠x2

えー、コースは峠の連続で…まぁ、時間さえ気にしなければなんとかなると思ってたのですが、道坂の辺りからなーんか右足首の辺りが痛いなーと。足のほうって全然防寒されてなかったので、どうも冷やしたことにより古傷(ひ骨骨折)が痛み出したような感じなのでした。今まで痛みなんて感じたことなかったのでかなりびっくり!さすが200kmものロングライドになってくると新しい発見があって面白い。

↑両足首のくるぶし後ろ辺りが痛いので、ひょっとして走り方どっかおかしいのかな??

ももや腰、おしりの痛みはないんで、やっぱいい自転車だなー、青5号(ぱなちたん)♪

200ブルベなので初心者用なのかと思ってたら、スタート前のブリーフィングで今年の神奈川で一番厳しいコースと言われショックを受けてたのですが、なんとか完走できたので、もうちょっと色々申し込んでみようかなぁと思いました。

でも、やっぱり山中湖まで走ったのに、道志道の駅でご飯食べたり、道志の湯に入れないのは悲しいなぁ(笑)…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

