スポンサーサイト


まぁ、いろいろ

朝はすんごい風だった。あまりのすごさに、早朝5時にベランダの片付けをしてたのは秘密だ…ひっくり返ったパンジーを非難させてました(笑)。その後、二度寝。

先日の帰省で頼まれた、カレンダーと手帳をどうやって送ろうかと検討。印刷物だと「ゆうメール」で「ゆうパック」よりはるかに格安で送ることができるらしい。それだ!もう暦では3月どころか、4月になろうとしてるわけで、まさかこの時期になっても要ると言われるとは思いませんでした。次回より、帰省しないときは、ちゃんと事前に送っておこう…

夜、お風呂に入ろうとしたら、浴室の電球が一つ切れてました。なんか悲しい…今日だったら、買いに行けたのにっ!明日、時間があればヨドバシかどっかに行ってみよう。明日は目黒。昨日は築地&お台場だったわけですが、色々バタバタしててまだ手付かず。想定外な楽しさだったから、絶対アップせねばっ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

