

大阪市内渡船ポタ~なみはや大橋

さて、今日は大阪市内は渡船ポタ。全部で8つ。果たしていけるか?!

まずはUSJの横を通って天保山渡船。ここだけ、ローディな若者に会いました。GPSに興味があったようで、青6号についてたGPSにすかさず反応し、結局それをきっかけに移動中延々と会話してました。しまった!今日はこれからどこを走るのかくらい聞いておけばよかった(笑)!

天保山の渡しを渡ると、次は渡船ではなく「なみはや大橋」へ。ここ、自動車・単車は有料だけど、自転車・徒歩は無料なのだ。急坂だけど…




というわけで、一番高いところから千鳥橋を撮ってみた。最終的に、この千鳥橋も登って走ってくるんだけど…なみはや大橋の次はイケヤで休憩(笑)。初めて入ったけど、コストコよか好みかも…お茶して出る。船町渡船、木津川渡船と渡って、そこから出玉に仮オープン中のウエムラパーツへ!
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

