スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱虫ペダルが面白い

弱虫ペダル・10巻を読みました。ありえない設定と熱血がうまくミックスされた、チャンピオンらしい漫画だと思います。最近の自転車漫画の中では一番のお気に入り♪サンデーでも最近自転車漫画が開始されたけど、うーん、まだいまいちかなぁ…10巻はいいところで終わりました(涙)。えぇっ!山岳コースは次巻なの!?明日は会社の知り合いのところにチャンピオンを借りに行こうかと思いました(笑)…

さて、今日は午後から天気がくずれることはわかってたのに、寝坊したのでジテツウ。朝なんて、カフェオレ1杯しか飲めず、でもなぜか根性で弁当だけは作ってくという、なんだかよくわからない朝でした(笑)。今日は宅配便が届くので、残業なしでさっさと帰ろうとしたのですが、雨はみぞれちっくな雪模様で、それはまぁいいんだけど、顔にチクチクあたって地味に痛かったです(涙)。雪の自転車にはネックウォーマーが必要なんだ!と、走り出してから気づきました。雨対策の野球帽はちゃんとザックに入れてあるんだけどねぇ…次回(今年はもうない?)から気をつけねば。

今週末は実家に帰省な予定なのだけど、なんだか面倒だなぁ…いやいや、そんなことを言っててはいかん、いかん。でも、どうやって帰ろうか、ルートをまだ決めてなくて、うーんうーんと思案中(笑)。青6号を持って行こうと思ってるので、行きに飛行機はやめようと思ってたんだけど、どうも行きは飛行機が最有力候補です…スリップバックじゃなくて、ちび輪PWまで持ち込まないとだめじゃん!
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。