スポンサーサイト


雨の日は飲んだくれ…

結局、今週末は両日とも雨でポタリングはお流れに。来週末は帰省で行けないから、次の連休は走り回ろうっと!
一応ローラー台は毎日やってるけど、やはりゲームしたり、読書したりだと、ほんとLSDだねぇ。さっぱり体重が落ちません(涙)。やはり負荷80%くらいで走らなきゃいけないということか?!TV見ながらが一番いいんだけど、暴れん坊将軍も毎日だと飽きるんだよね(笑)。そろそろ友達が録ってくれた自転車番組を見ることにするか…(←なんとなくもったいなくて置いてた(笑)…)

ローラー台といえば、先日よりロングタイツじゃなくてクッション入り短パンにした。だいぶ暖かくなってきたので、走り出すとけっこう暑いのだ。もうちょっとしたら扇風機の出番。てか、ベランダで走ろうかと思ってみたり(笑)。今日、友人は見たらしい。ベランダで3本ローラーでせっせとこいでた人を…スペシャだったらしいので、ちょっと親近感(笑)。まぁ、ベランダだと音楽もTVもNGだから、やっぱりリビングでこぐんだろうけど…あっ、ところで、やっぱクッション入りにしたら楽になった(笑)。ちなみに、この前買ったシューズ(スペシャのSport MTB)もいい感じ。クリートの位置はいまだよくわからず…シューズといえば、先日SL用も一足買ってるから、次はあっちを試してみよう。

一応自転車に乗りはしてるが、基本的に飲んだくれだった今週末。あっという間に酒による摂取カロリーが800kcalとかになってて、正直焦った。えっ!?そんなにあんの??1食500kcalくらいにして毎日ローラー台を規則にしないと痩せそうにないなぁ(汗)…うーん、ちょっと食生活もきちんと見直さねば。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

