スポンサーサイト


大変ショックなことに…

藤田まことさんがお亡くなりになったと(涙)…
2009があったから、続きもあるかと楽しみにしてたのに。
ヒガシだけでも悪くはないが、やっぱお二人はセットでめざしを取り合って欲しいと思うわけで…

さて、今朝はうちの周辺も真っ白だったので、散々迷った末に電車で出勤。
イライラしました(笑)。やっぱチャリだよね!

ところで、今回は出張先にノートPCじゃなくて(久々に)ポメラを持って行ったのだけど、やはり議事録とかのレイアウト表示が(ある程度)必要になってくると厳しいなぁと思いました。うん、やっぱ画面が小さい(涙)…というわけで、次回からの出張にはちゃんとノートを持参しよう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

剣客商売が好き、池波正太郎好きとしては藤田まことさんの死は残念です。

秋山小兵衛は藤田まことさん以外考えらない。

ローラートレーニングは時々は心拍の限界までもって行くようにね。
今日はケイデンス120だから。

「あたりまえだのクラッカー」以来のファンの独りとしても ショックでした。

ほんとにもうがっかり。
しかも、追悼特集が純情派だったりして、さらにがっかり…過去の仕事人SPとか、時代劇がいいのに…

Cd:120だと、1H位ではダイエットにならんので、せっせと130~140狙いでがんばることにした。
