

ついったー

なんだかよくわかんないけど、ちょっと面白そうなので、まずは登録してちょっとだけつぶやいてみた(笑)。
でも、こういうのって、うちに帰ってPCをネットにつなげて…より、常に持ち歩いてる(?)携帯とかでやるもんだよねぇ…と思いながら、まぁつぶやくのはそんなしょっちゅうでなくていいので、人のつぶやきをひろっていこうかなと思ったり。

今日は朝から天気予報で下り坂、夕方以降は80%以上で雨とあったけど、まぁ帰りだしいっか…とジテツウしたら、帰りは雨だった。くそう…90%でも外れることが多いのに…でも、今日はちゃんとレインウェアのズボンを履いたのでぬれることはなかった。まっ、中の服がぬれなきゃOKだしね、通勤(しかも帰り)だから…明日は事務所から泊まりで出張に出かけるので自転車NG。寝坊しないようにしなくては…

【本日のローラー台】1:30 HRM118/150 Cd82/154 474kcal 自転車専科(高千穂遥)

前半はPSPして、雑誌読んで、後半はTV見ながら。今日からギアをより軽くした。もっとくるくる回さねばっ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

