スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ続いてます、ローラー台

ゆるゆるだけど、ローラー台読書がいい感じ(笑)。
なんせ読む本は友人からたくさん回覧されてきてるので、運動しながら自転車の知識(回覧はほとんどが自転車関係なのだ)も取り入れられて一石二鳥!TVのDVDとかもあるのだけど、うーん、まだそこまで到達できそうにない(笑)…まっ、いずれもっと長時間乗るようになったら必要になるからいっか。

というわけ(?)で、
9日:時間0:41 Cd73/95Max 心拍数117/139Max 219kcal
10日:時間1:15 Cd74/103Max 心拍数118/139Max 405kcal
てな感じで、ようやっと慣れてきたかなぁというところ。

ちゃんと毎日乗らないとね…


さて、明日は雨っぽいので久々に"ちゃんと"うちの中のことをしようかと思います。
包丁研ぎとか、リビングの整理とか、青6号の整備とか…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やってるね、良い傾向。
心拍数はもう少し強度を上げて130くらいが良いかと思う?

この調子でトレーニングしてスバルラインヒルクライムに今年は出場しましょう。
エントリー受付は3/1からランネットのHPで。

ミノウラのV150用のサイコンワットマスターが面白そう!
出力計が付いているので現在何ワット出ているか解るから、心拍計より緻密なトレーニングが出来るから、個人的にも欲しいの。

だよねぇ!130くらいまではやってていいんじゃないかと思う今日この頃…
110~120だと、なんか運動してる気がしないし、1Hくらいだとダイエットになってない気が(涙)…

ヒルクライムの大会は…パスっ(笑)!
だって、人が多そうなんだもん。
とりあえず今年はブルベに参加してがんばろうかと。

W(ワット)表示はいいみたいだねぇ。
心拍計だけでなくW表示も必要!という雑誌の記事を見て、実は欲しい!と思ったのは秘密だ…
いやいや、今のローラー台も最近やっと使い出したところだから、追加購入したりなんかしませんよ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。