スポンサーサイト


今日もローラー台乗ってます!

昨日は何故か発泡酒1本も飲みきらないうちにダウンして21時に就寝…
気づいたら朝でした。
出社したら近所(後ろの島)の人が熱を出して休んでたので、ひょっとしたらやばかったのかも…ラッキー!と思うことにしました(笑)。ちなみに、会社の中は暑いので冬でも半そでです。ちゃんと移動のときは上着を持って行ってますよ?

さて、ローラー台を青5号に変更し、今日が2回目(笑)。ポラールの使い方はいまいちよくわかってませんが、今日も張り切って乗りました♪LSDは110前後なはずですが、確かにそんなに大変でもないと思っててもすぐ120越えますね…でも、6割心拍でケイデンス90はまだまだ無理そう。何時間も乗ってるわけではないのであまり気にしないことにして、130程度で雑誌読んだり、PSPしながら1時間乗りました。TVもみたいなーと思わなくはないけど、ちょっと遠い(間にコタツがある)ので、今んところTV見ながらはなさそうです。必殺仕事人とか、暴れん坊将軍とかやってくれたら別ですが(笑)…

明日はぐるっとパス2009を使って上野動物園です!
爬虫類館です!!
マクロレンズも持って行かねば…

古代オリエント博物館と上野動物園でパスの代金がチャラになりました。
まぁ、これを機会に行ってみよう!なところはまだまだあるんで、もちろん有効活用するつもりですが、なんてお得なパスなんだろう…

本日のローラー台:1時間15分、平均ケイデンス75くらい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

