スポンサーサイト


節分の豆を食べた

友達が節分用の紅白福豆というのをくれたので、すごーく久しぶりに節分の日に豆を食べました。
糖衣タイプのやつだから…というわけじゃないと思うけど、年の数だけ食べるのはなかなか大変だったり(笑)…

さて、読書やゲームをしながら距離だけ測定してるやり方では、どうもLSDにもなってないっぽいので、今日はローラー台のチャリを3号(ルーベ)から5号(ぱなちたん)に交換しました。ポラールの使い方も少しは覚えねば…距離はいいから、心拍数とケイデンスだけ気をつけて、それでもPSPで遊びながら1時間ほど運動。おぉっ!消費カロリーも表示されるんだ!!と、そんなに運動したわけでもないのにけっこう数字が大きくて気をよくしたのは秘密だ(笑)…それにしても、ながら運動で90rpmキープは無理。まぁ、慣れの問題もあるから、とりあえずは毎日続けられるようにがんばらねば…

本日のローラー台:1時間、平均心拍数120前後、平均ケイデンス75くらい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

