スポンサーサイト


今シーズンの初・清龍

今日は今シーズン初の清龍でした。今年は新酒祭りにも行けなかったので、実に半年振りくらい。

今回は米を持ち帰りたかったので自転車の持ち込みはやめて、新白岡からウォーキングしました。新白岡からのウォーキングは1年前にもやったんだけど、今回はまた別なコースを作って、てくてく14kmくらい歩いたかな。あの辺、けっこう神社とかお寺があるんで、それらを適当につなげると面白いコースができるんです。

ななしの神社

神社はこんな感じで、田んぼだらけのところにポツンとある感じ(笑)。今日だけで12箇所くらいお参りしました。きっと今年もいい一年に違いない(笑)!

清龍では相変わらずのご馳走とお酒で、なんだかんだと4~5合は飲んだと思われ…今回は、最初から「飲むぞー!」と気合が入ってたので、思ってたよりは飲んだ感じ。とはいえ、やっぱり食事とセットで飲むと量は落ちるっぽいです、私の場合…
本日の珍味

それはそうと、今日はちょっとショックな事実が発覚。買出し用ザック・アルパインロウ40Lなのですが、やっぱサイズがあってないようで、8kg位で既に上手く背中に重量が分散されませんでした(涙)。1室タイプで、細かいポケットはあんまりないけど、けっこうお気に入りだったのになぁ…ロンスポとかへの衣類買出し専用にしよう(笑)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

