スポンサーサイト


トランプおじさんを毎月購入はちょっと…

今週はこっちのブログは更新をサボってばかりだったなぁ…
1日サボったけど、残りはマジメに働いてましたよ?
ローラー台も、まぁ、わりとマジメに…

MAVICのソフトラバー(2100円)が楽しいです。青6号のブレーキシューは超安物で、リムにゴムが付きまくりだったのだけど、それはそれはきれいに落ちます。でも、せっかくなので、昨日はユニットごとシューを交換しました。Y'sで安かったんです。BBBのシューの交換が可能なタイプが(2組1400円くらい)…

色々四苦八苦してVブレーキの構造を理解しました。機能の理解はまだだけど、分解組み立てはまぁなんとか…という感じ。カンチとどっちがいいのかねぇ??ブレーキはなるべく使わないように乗ってるので、あんまり違いがわかりません。

さて、アルコールの在庫がどんどん減少し、ついにはとっておきのセプドールと竹鶴のみになってしまったので、それはあんまりだ(汗)!!と、トランプおじさんを"また"購入。
トランプおじさん

なんとなく毎月買ってるというか、一月もってないような(汗)…

明日は久々の清龍♪冬なので、大人しく電車で行く予定…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このウイスキー、飲み口が良すぎて飲みすぎてしまうのが欠点ですな。
量を抑えるなら、スモーキーフレーバーの効いたヘビーな奴が良いよ。
(個人的見解ですが)
