スポンサーサイト


我が家の酒がなくなり、ローラー台が毎日となる

昨日から体調不良でうちでごろごろ…食っちゃ寝生活はいかんですよ!というわけ(?)で、ちょっとだけ部屋の片付けをする。

ブリタの浄水器がいい感じなので、出先での水汲みに使ってた大量のペットボトルを処分することに。これで少し鶴の間が片付いた(笑)。さらに雑誌をまとめ、ワインの箱を片付けると、あら、まぁ、不思議!鶴の間の床面積が大幅アップ!!まだ大丈夫と思ってたワインの在庫があと3本しかないのは、ちょっとショックでした(涙)。しかも、それもあと1本て…トランプおじさん(ペットボトルサイズ)もなぜか品切れに。毎月1本以上って、ハイボールをジョッキで作ってるのがよくないのか(汗)?!

ルーベ用のサイコンのケイデンス用の磁石が行方不明。去年クランクを交換したときになくしそうになって大騒ぎし、でも、それはちゃんと見つかって、だから大事にしまったはずなんだけどなぁ…はて、どこにしまったっけ??

自転車雑誌を読んでたら、やはり心拍も大切ってことで、サイコンに左右されない、心拍計のみなやつを買おうかと思案中。なんだかんだと、あれもこれもしたがる人間には多機能タイプは不便なことが多いんだよね。手元はすっきりするかもしれんが…

さて、昨日・今日とちゃんとローラー台には乗ってますよ!なぜか甘いものがあって、ついつい手が伸びてカロリー的には摂取過多な感じですが(涙)…

22日:10km/35分
23日:15km/50分

じてんしゃ日記の1が読み終わり、2に突入。色々自転車好きなら一度は通るネタが満載なので笑えます(笑)。加えて著者がどうもご近所さんらしく、地元ネタもそうそう!という部分が多かったり…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

