スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローラー台復活っ!!

よしっ!ついにローラー台復活!!

去年の5月にさとPが買ったのを見て、真似して購入。その後2ヶ月くらいは週に2日、30分くらいせっせと使ってたんだけど、その後部屋のオブジェに…ちょっと乗るだけでダイエットとして効果抜群だったのはわかってたんだけど、ついついサボってるうちに、ほんとただの自転車用スタンドになっていたわけですが、今日ついに乗りましたよ!40分、12.6kmだそうです。ちょっとやり方を変えて、乗り続けるために読書しながら乗ってみました。なんせ自転車にはまった友人からすんごい量の本が回覧されてきてるんで、少しでも読書の時間を設けねばっ!ってところなんで(笑)…

いいねぇ、読書しながらのローラー台って…40分があっという間でした♪ちなみに今日読んだ本は「じてんしゃ日記(by高千穂遙)」でした。半分読んだから、残りは明日だな…青5号(ぱなちたん)のサイコンがポラールで距離が測定できないので、青3号(ルーベ)を使うことにしました。まぁ、こっちのタイヤ(スペシャのなんとか。最初からついてたやつ)のほうが早く交換したいし、3号のほうが乗ってないのでいいかという感じ。

世の中にはローラー台でクルクル回すなんてつまんない!って人が多いけど、固定式で読書しながらダイエットと思えば、これまたなかなか。まっ、ダイエットが目的な人は自転車でローラー台でクルクルなんて、普通考えませんけどね(笑)…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。