スポンサーサイト


もうちょっとでローラー台再開

今日はやっとロード2台のペダルを外した。ルーベについてた両面SPDをぱなちたんにつけて、ルーベにはゲロルシュタイナー仕様のSPD-SLをつけるのだ!でも、外したところでカレー作りに精を出し、取り付けは明日に(笑)…そして、せっせと鍋をかき回してたら真夜中過ぎてましたよ。カレーはまだ半完成状態なので仕上げは明日♪ペダルの交換が終わったら、サイコンの整理とローラー台再開かなぁ。ここ最近調子に乗って食べ過ぎたので、体重計の値がしゃれにならないくらいまずいです(涙)…

ところで、ダイソーで自転車用テールランプ(LED仕様)が105円で売ってました。びっくりして、思わず購入(笑)。まぁ値段だけのことはあってちゃちい作りだけど、それでも105円という値段はすごい。普段使いとしては十分OKかと…というわけで、早速ジテツウ用ザックに入れて使うことにしました。

それから、メトロに先日買った簡易袋(スリップバッグだっけ?)をかぶせてみた。大変いい感じ♪近郊への輪行ポタはこれでいいや。遠距離の場合はちび輪にしようかな…

先日読んだマンガの中で「欲しい物は自分で買うよー!そのために社会人やってんだから!」という台詞があったんだけど、まさにそのとおり!!まだまだ欲しい物はたくさんあるからねぇ(笑)…しょうがないから残業するか!と、ちょっとだけ思いました。うん、ちょっとだけ…くせになるからしたくないけど、マジメな話、業務上やらないと間に合わない部分もあるので、実益も兼ねて少しくらいやるべきか悩んでます(笑)。
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

月末の30日~31日で新年会ボタン鍋パーティーをやるんだけどね~。

鴉の自宅の予定。

うーん、残念!!
30日に先約があるので行きたいけど行けない(涙)…
