スポンサーサイト


既に満員…

今年はブルベに参加しようとちゃんと会員登録もしたのに、一番よさげで楽しそうな軽井沢200は既に定員に達してエントリー終了だった。がっくり(涙)…こんなことならさっさと申し込んでおくんだった。

しまなみ海道もさー、関東からはなかなかいいアクセスルートがないしねぇ。電車だとJRを3つも跨るのでお得な切符とかないし、飛行機はもっとローカルで高いし席ないし…3月のイベント参加の意欲は急速にしぼんだ。

大島は春以降に持ち越し。「ぐるっとパス2009」を買ったので、3月までは主に都内ポタをしまくる予定。もちろん青6号(メトロ)で…うーん、完全に青5号(ぱなちたん)より総距離は上ですよ?先月納車されたばかりなのに(汗)…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

浜名湖

今年の浜名湖一周サイクリングのイベントが、3/28(日)、参加費5000円に決まったようです。(高くなりました・・・)
今月中には申込受付が始まると思います。昨年までは先着順で、申込受付日に届くように郵送しなくてはならなかったのですが、今年はどうなるのかな。
satoPは、参加しない予定みたいです。
http://hamanakotourism.com/

しまなみ海道ツーリング、いつか行ってみたいなぁ。

今年はずいぶん後ろにずらしたんだねぇ。でも、参加者不足だから春休みに…というならわかるが、既に参加者がいっぱいいっぱいなのに、更に競争率が上がりそうな日程って…
