スポンサーサイト


早起きは難しい…

やはり先に早寝を実行しないとちょっとねぇ…それに、朝だけは部屋の中も寒いし(笑)。会社への行き帰りはさほど寒いと思わず。てか、もっと寒くなれや!と思ってたり…やはり、こう、息が白いくらいがいいなぁと。あまり賛同者はいないけど…6時くらいに起床することを望みつつ、明日も7時過ぎだろうなぁと思うのでした。

今日は会社帰りに、前からちょっと狙ってた坦々麺のお店に行こうと思ったのですが、店まで行ったら定休日でした。がっかり…そこからちょっといったところにも別な坦々麺のお店があったので、速攻そっちに入りました。普通・中辛・大辛とあったので中辛にしたら全然辛くなく、こんなんだったら大辛にすればよかったとちょっとがっかり。味のほうはまぁ普通においしいと思ったけど、寒い日だっただけにもっとホットなやつを食べたかった(笑)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

