スポンサーサイト


ロッテの日

今日はロッテの日だった。何かというと、昼休みにロッテのお菓子を格安(2~4割引き)で売ってくれるのだ。月一で開催されるので大変ありがたく、毎月せっせと購入してるのだった(笑)…

夏は溶けるからと買わなかったチョコもやっと購入できるってことで、今日は珍しくチョコも購入。いつもは飴とガムくらいなんだけど(笑)…定番のガーナチョコから、最近流行りのカカオたっぷりチョコとか色々あって楽しい。なによりいいところは、ふんだんに試食が置いてあるとこ(笑)。ちゃんと味見して買えるところはハズレがなくていい。

そんなわけ(?)で今日もガム、ガム、ガム、チョコ、チョコ、その他で1200円ほど散財(笑)。以前はガムしか買わなかったのに、最近はチョコやToppoなんていうその他のお菓子まで買い始めたのは、ちょっとまずいなぁ(汗)…と思う今日この頃。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいな、いいな~!コアラのマーチとか霧の浮船なんかもあるの?と嫁が申しております。どうなんでしょう。

マーチはあったと思うよ。霧の浮船っていうのは知らないなぁ…チョコレート?

B級品ではないので、はっきり言って格安!とまではいかないと思う。だいたい、200円のチョコが150円で、100円のやつが60円てイメージが強いんだけど…150円のは90円くらいだったか…普段あんまりお菓子を買わないから、よくわからん(笑)。

まぁ、しょせんはお菓子なんでよほど大量に買わない限り人に頼むほどのメリットはないかと思われる。ははの職場は帰り道だから届けるのは簡単だけどねぇ(笑)…

やっぱお菓子を格安で手に入れるなら、社員とお友達になるのが一番だよ(笑)!
