スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休はもちろん怠惰な日々(笑)…

土曜日:
起きたら12時でした。二度寝した記憶もなし。ここ数年そういうことはなかったんだけどなぁ…疲れてる?
活力鍋(大)でポークカレーを作る。ふっふっふっ…これで、3日間食っちゃ寝しても大丈夫♪って思ってたら、ほんと3日間このカレーで食っちゃ寝になりました。まっ、いっか…

日曜日:
今日もいい天気。二度寝してたらいい時間に(笑)…友人からのメールでワカツキで売りつくしバーゲンがあることを知る。買いに行かねばっ!ってことで散財してきた。
・ちび輪バッグPW
・サイコンx2(STRADAのCad有り無しで各1個)
・冬用グローブ(PIのソフトシェル8355)x2
・ライトHL-EL530
・エアロウエッジS
・チューブx2
・ミノウラのボトルゲージ
計18000円ちょい。格安だよ!!いや、もちろん他にも色々欲しいなーと思ったけど、とりあえず止めた。後日まだあったら買うかもしれんが…年末に安かった♪とほくほくしてたドイターのトランスアルパインがもっと安くてちょっとショック(笑)。んー、まぁ、さすがにこれは2つ目も…ということにはならなかったけど。
PIのソフトシェルは安かったというのもあるんだけど、それ以上に冬用グローブとしてどうかと思って…ちなみに、てんちょは今くらいならウィンドブレークを使ってて問題なしって言ってた。でも、私の場合、そんな5度前後の朝練とかないだろうから、もうひとつ薄いやつでいっかなーと。青が売り切れてたのは残念だけど、赤と白の2色購入。Goldwinの光電子より薄くて使いやすそう…
ちび輪は…まぁ一番の理由は安かった(2500円)からなんだけど。ちび輪はちび輪でもDXなほうでした。あぁ、ムダに重いんだよ、あれ(涙)…でもまぁ、これでメトロも輪行できるようになったから、まぁいっか。川崎のヨドバシに年末から注文してるダホン専用袋にはいまだ連絡なし。次都内で購入できたらキャンセルしよう…
チューブは、まだ値段の違いが感じられないので一番安いやつ。まっ、富士チャレ以降、一切ロードに乗ってない身としてはこんなもんでしょ(汗)…
サイコンは無線タイプも買ってもよかったんだけど、なんとなく有線のみ。あー、でも折り畳みには無線のほうがよかったかな…
買い物にのみ外出した一日でした(汗)…

月曜日:
昨日いい天気だったので、今日くらい出かけてみようかなぁと思ってたのに、朝起きたら天気がいまいちだったので、思わず二度寝したら10時過ぎてました。うん、これはもううちでぐーたらしてろってことだね!ぐーたらしてました。カレーがなくなりました。うーん、じゃがいもを追加投入しようと思ってたのに、その前にルーがなくなった。明日また肉を買ってこなくては…←なんとなくカレーブーム

来週末からは予定が入ってるので、ぼちぼち活動開始(なんの?)です。

ふと思いついた企画だけど、うちから御殿場まで2H弱なので、早起きして輪行して、ゆきちゃんちに山越え!が、この冬でも出来そうな気が(笑)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレー三昧の日々を知ったら、カレーライス好きのsatoPが羨ましがるだろうなぁ。

うちに来てくれるのは、すごくうれしい&早く来て~&何度でも来て~、と大歓迎ですが、山越えですか?
御殿場は雪が降るよ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。