スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎大師

20100103144725


今日は青1号(アラヤMF)で川崎大師へ初詣。

まずは二ヶ領用水をチャカチャカ走って川崎駅前。牛タンで有名な杉作が開いてたので、お昼は牛タン定食(1260円)。たっぷりのテールスープと、ねぎしより厚めな牛タンだったと感じたが、CP(コストパフォーマンス)はねぎしのほうがいいなぁ(笑)…次回の都内ポタでは久々にねぎしに行こう!

毎年の初詣トップ3に入ってる川崎大師に一度初詣したいと思ってたんだよね♪

甘かった…

参道から境内に、更には本堂の前に立つのに1時間以上かかりました(涙)…
写真はやっと境内に入れる!と思って写メしたとこなのだけど、ここから更に20分かかったよ。
屋台は色々あって楽しそうだったけど、疲れたので何も買いませんでした。
今度、もっと人のいないときに来て、色々見学しようっと。

やはり初詣はもっと人のいない、マイナーなところですますのがよいかと…

夕飯はまたしても天龍でタンメン+半チャンセット(904円)。野菜たっぷりのタンメンと炒飯がうまい~♪たまには他のメニューを…と思うけど、しばらくは無理そう。まっ、天龍は定食メニューは弱いので、ご飯をがっつり行くなら最強チャーハンのお店のほうがいいかな…

あんまりのんびりできた気もしないのだけど、明日から仕事なのねぇ(涙)…
まっ、ほどほどにがんばろうっと。

本日の走行距離:48km
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。