スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後まで散財して来年もよろしく~

大掃除も年賀状描きもぶっちしてポタリング。
近所のサンジェルマンのパン工場でパンを買い、そのままふらふらと川崎駅前までポタリング。
天龍(最近お気に入りの中華料理屋)でランチ…と思ったら、もう休みに入ってた(涙)…
天龍の近所にある「最強がっつりチャーハン」な看板に惹かれて、別の中華料理屋に入る。
天龍ほど安いわけではないけど、定食類は天龍より充実してた。
最強チャーハンは食べなかったけど、これは期待できそうなので今度また来よう…

ヨドバシで電灯を買おうかと思ったんだけど、うちまで距離があるからなぁ…と止めたのは失敗。
溝の口、種類が少なすぎ(涙)…新年早々のお買い物は電灯になるっぽい。まっ、いいんだけど…
そして、ドンキでついにポット型浄水器・ブリタを購入。1.4Lと2.0L、どっちにしようか迷ってたんだけど、ブリタを使ってる友人が料理にも使うなら2.0Lのほうが便利だよというので、その助言に従って2.0Lなほう購入(アルーナXL)。
川崎の水道水はまだまずいし、もう他所に水汲みには行けなくなるし、下のスーパーで水を買うのもちょっと面倒だし…
ブリタの水が飲めるといいんだけど。

最後はうちに帰って楽天でお買い物(笑)。
サイクルモードで紹介されてた、KTCのトルクレンチ~♪
せっかくだから(?)モンキーレンチも購入。こっちはエビ印。六角セットも買おうかと思ったけど、KTCしかなくって、それは7千円もしたので止めた。うん、ホーザンでいいよ、ホーザンで。2千円くらいだし♪

さて、今年もあとちょっと。
来年こそは、「買ったけど使ってない…」という散財を失くしたいかな。
このままでいくと年賀状がいきなりそんな感じになりそう(汗)…
いやいや、メールと携帯のせいで手紙を書くことがガクンと減ってしまったので、せめて年賀状くらいは送り続けたいです。がんばれ!>私

そんじゃ、来年もよろしく!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。