スポンサーサイト


OVAL京王閣

今回は寝正月と決めた。
うん、ひたすらうちでゴロゴロしよう!

んでも、今日は前々から約束で昼過ぎに東京OVAL京王閣に行ってきた。
馬はいくつか見に行ったことがあったけどチャリは初めて。
まぁ、(元)うちの近所だったので、一度くらい行ってみたいなぁとは前々から思ってたのだけど…

ただのファンイベントかと出かけたら、KEIRIN-GPという年末最後で最大!みたいなレースの日だった模様。
いろいろあって楽しかった。かけてないけどね(笑)。
ほんっとーに一瞬で決まるのね。
周囲にも競輪関係はいなかったので、今度(ワカツキの)てんちょに教えてもらおうかなとちょっと思いました。

明日もゴロゴロする予定だったけど、急遽サンジェルマンにパンの買出しと、その後は都内ポタへ出かけることに…
あれ?お台場に出かけるというのもあり?!3日目だけど…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

