スポンサーサイト


ようやっと…

ようやっと秋らしい涼しさが出てきた♪先週末の暑さがウソのよう(涙)…虫の声が聞こえて、なんて過ごしやすい夜なんでしょ♪というわけ(?)で、秋の夜長はやっぱり夜更かしが最適なのです(笑)!

てなわけで、今週はずっと寝るのが2時とか3時なもんだから、すっかり寝不足です。朝起きるのが辛い、辛い(涙)…5分おきに起こされながらも目覚まし時計と闘う毎日~。

もちろん夜更かしをしてるといっても、ぼけっとコーヒー飲んだりしてるだけで、何かしら身になるようなことをしてるわけでもなく(笑)…てか、そろそろかわせみ通信に載せる犀川の原稿に取り掛からねば…芋づる式に蓮田サイクリングとか、むかしみちのレポートもHPに書かないとなーと思ってみたり(涙)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、犀川レポートに「豊川・川下り隊」とありますが、私のカヌー仲間の「豊川隊」と「川下り隊」がくっついてしまっているようです。

「豊川隊」は正式名称ではないと思うけれど、「チームシュレッダー」と「ブルーグリーン」の皆さんが、かわせみのレガッタに出てくれた頃から「豊川隊も参加します」って感じでかわせみ行事に来てくれるようになりました。
「チームシュレッダー」と「ブルーグリーン」のメンバーはほとんどダブっていると思うけれど、詳しくはわかりません。
レガッタ掲示板が豊川隊交流掲示板になったので、そちらで「やすいナすさん」に尋ねるのが良いでしょう。
豊川隊の鮎師・T塚おじさまには、時々おいしい鮎をごちそうになっています。

「川下り隊」の皆さんは、ヤフートピの「気田川でカヌーしませんか?」に集っている皆さんです。
自転車をやっている人が何人かいます。
毎週のように気田川でキャンプをしては、ご馳走を作っていらっしゃいます。
私はいつも食べる専門です・・・。
青ちゃんが知っているメンバーとしては、kawaさん、ゼットさんがいます。

そっか~!川下り隊と豊川隊という二つの組織があったのか(笑)…全然気付かなかった(笑)。HPは直しておかねば…

川下り隊の人達とも是非直接会って遊びたいねぇ…あっ、だから自転車か(笑)!
