スポンサーサイト


道具の手入れ

久々にコールマンFeatherに火を入れた。買ってすぐゆきちゃんと雲取山に出かけてお茶を入れた記憶があるが、それ以降は…いや、一度位はかわせみのキャンプに持ち込んで、前から君がいいなぁーと言ってた気がする。でも、そんな程度。少なくともここ2年くらいはほっぽり出してたわけだけど、ガソリンはちゃぷちゃぷ残ってたので火を入れたら、案外素直に動きました。
Feather

問題はMSRとスベアかな…ハンターは多分大丈夫。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ、あの時のお茶はおいしかったねぇ。
手作りジャムもおいしかった~。
1日目は優雅にお茶をしながら歩いたんだよね。
2日目は、涙目で霧雨の中を必死に歩いた・・・(笑)。
良い思い出です。

先週から仕事を休んでいます。
ごろごろして太るように言われたので、たいへん優秀にグータラしていたら、1週間で1.2kg増。
いくら何でも太りすぎかな。
市役所からもらった冊子には、1週間で0.5kg増くらいが目安と書いてありました・・・。

是非、ご飯を作りに来てください(笑)。

あれはほんと珍道中だったねぇ(笑)…

安静にすることは大切だが…グータラしすぎじゃ!
てか、いくら少し太れと言われたからと、そんな急激はダメでしょーがっ!
そんなんじゃ、すぐ「太りすぎです。もっと運動して痩せてください」ってクリスマス前あたりに言われるよー(笑)。

ご飯はいつでも作りに行くぜっ(笑)!
