スポンサーサイト


豆大福売り切れでがっかり(涙)…

友人の買い物(折り畳み自転車)に付き合うため久々にBD-1出動!買ったらすぐ乗れるもんだと思ってたら、整備に時間がかかるというので神田まで行って、キッチン南海でカツカレーを食べる。今回はカレーとカツカレーを注文し、カツを半分こしたので、カレーもカツも大変美味しく食べられました(笑)。買ったのはY's上野だけど、接客はまぁまぁ合格かなぁ。友人が買ったのはダホン・Metoroで、なんと2010年度モデルの新車で39900円。私も買おうかなと思いました(笑)。折り畳み方法も楽だし、なによりBD-1と違って、誰でも手を汚さずに畳めそう。値段も安いし、泥除けとかもちゃんとついてるし、これで4万円は安いなぁ…

上野から春日通りをふらふらと走りながら、護国寺にある豆大福で有名な群林堂でおやつにしようと思ってたのに…
群林堂にて(涙)…

土曜の夕方だったんで、ちょっとあぶないかなぁとは思ってたんだけど案の定売り切れ(涙)…しょうがないので、そのまま鬼子母神へ足を伸ばして、境内で「おせんだんご」を食べました。この前はお腹がいっぱいで食べられなかったのでちょうどよかったといえばよかった(笑)。あんこと醤油の2本にお茶がついて462円。小腹が空いてたので2割り増しでおいしかったような気が(笑)…
おせんだんご

今回は昼~おやつ~夜なタイミングがばっちりでした。いや、ほんとは夜は外食しちゃいけないルールなんだけど(笑)…明日・明後日は雨らしいので、大人しくうちの中の片付けでもしようっと。
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

