スポンサーサイト


青一号・Muddy Foxのこと

最近やっとブレーキシューの交換を行いました。交換前よりよく効いてる気がします。早く後ろも交換したい…

んで、ちょっと前からなんとなーくハンドル、というかフロントがガタガタしてる気がしたので、じっくりみてみたらハンドル周りが原因でした。とりあえずプライヤーで締めたんだけど、困ったことにうちにはこのハンドルを締めることが出来るレンチないんだよねぇ…週末にクロガネヤに行こうかな。とりあえず明日は都内ポタリングの旅~♪

アラヤのMuddy Fox、うちのチャリの中ではママチャリ扱いですが、これでも初めて自分のお金で買った自転車なんで愛着は一番あったりします(笑)。最近またFuddy Foxブランドが復活したということで喜んでたのですが、完全受注生産で30万もしてました。しかも、色は白限定(涙)…がっかり。
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

