スポンサーサイト


HP更新

久々にHPの更新なんかしてみる。まとめるという意味でいいかも…

そろそろCSSの勉強でも…と思うんだけど、難しくてよくわからん。人のHPを見て勉強すっか!と思ったけど、最近はみんなブログでHP作ってる人って少ないかも。少なくとも私のお気に入りのなかでは(笑)…

ところで、禁酒は3日で終了。昨日/今日とまた飲酒。まっ、飲みすぎないようにしてりゃ大丈夫でしょ…


今日は天気がいまいちだったのでインドアで過ごしました。W&Nの絵の具は海外通販のほうが安いかも!?と、本国UKでググったりしたんですがたいして安くもなかったですねぇ…VAT込みだから?!諸経費を入れると日本で買ってもたいして変わりなさそうでした。ヤフオクだとそこそこ安そうだけど、プレミアム会員になるのが面倒だなぁ…という感じ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

