スポンサーサイト


禁酒3日目

朝からお弁当のおかずのハンバーグを焼いてたら遅刻しそうになり、あわてて出社。
えぇ、食パン(ハムチーズトースト)を口にくわえて玄関からダッシュ!しようとしたら、今日に限ってお隣さんと出会いました…口をもごもごさせながらあいさつしたんだけど無視された。最近の娘って教育なってないなーとか思ったのは秘密です。まっ、都会の大型マンションですから、子供でもいなきゃ隣近所とは仲良くはなりませんが…

靴紐をしっかり結んでなかったら、その後駅前で思いっきりすっ転びました(涙)。慌しい平日の朝なので、そんなに注目の的ではなかったと思うけど…こんな思いまでして遅刻だったら悲しいなぁと思いましたが、なんとか滑り込みセーフ。この際、ズボンや靴下がビショビショなのはいいやと思った瞬間(笑)。まっ、基本普段着もアウトドア用の速乾性衣料を使ってるので水濡れはあんま問題なんだけどね。多少打ち身が出来たけど…

ドルニエ

夜は234さんに出す絵手紙を描きました。大島へ行く(予定)ときに乗るドルニエ(なつもり…)。これに自転車積んで調布空港から飛び立つのだ!こんな小さいのは乗ったことがないので今からとても楽しみです(笑)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あれっ、ずいぶん味のあるイラスト描けるんですね。

もしかして、そっちのほうでもお金が稼げるのでは?
上手い絵を描ける人はいくらでもいるけど、個性的かつ味わいのあるヘタウマ(失礼!)な絵って描ける人はそういるもんじゃないと思いますよ。

とりあえず副収入を目指して、チャレンジしてみたらどうですか?ダメもとで。
せっかく有意義に使える時間も増えたことだし。

わははー。それはほめすぎだって(笑)。

出先でさらさら~っと描けるようになるのが目標なんだけどねぇ…いつになることやら(笑)。
