

新たな散財の予感!?

先週末たくさん歩いたせいか、すごーく久しぶりに歩きで筋肉痛が来た。山登りでもないのに(汗)…
ここんとこ週末は出歩いてたりしたから、ちゃんと体は動かしてるつもりだったけど、つもりだっただけであんまり筋肉は使われてなかったのか?!もう少しがんばらねば…とりあえず、先週末の日記はあとでこっそり更新しておかねばなるまい。うん、神田の古書祭りに行ってきたのだけど、とても面白かったのですよ。もちろん散財しまくり~♪散財ついでに、固形絵の具が欲しくなりました。W&NのアーティストWカラー全色(96色)で5万円かぁ…とか、バカなことを考えてますよ?

絵の具に手を出すのは、もうちょっと鶴の間を片付けてからかなぁ…片付け上手な友人を見習って、もうちょっと身の回りの物を整理しようと思います(涙)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

