スポンサーサイト


三保で芋煮会

日曜はかわせみ行事で芋煮会でした。現地(三保)までチャリでツーリングしました。出発直前にルーベのクランクを交換(170→165)したので、せっかくだからと今日はルーベで走りました。サドルを交換したというのが一番の理由なんだけどさ…

メンバーはさとPとのびさんと私。そう!のんびり党代表のみなこちゃんがいないので、ビシバシ走る体育会系なツーリングでした(笑)。当然道中で写真を撮ってる暇などなく(笑)…やっぱちゃんとローラー台もがんばんないとダメだなぁと思いました。

芋煮会

到着したら、ちょうど大鍋で芋煮がグツグツとおいしそうに煮えてました。食べても、食べても減らない、素晴らしい鍋でした(笑)。

食後のデザート

食後のデザートまであって、さすがに3つは食べませんでしたが、2つも食べてしまい、チャラどころか少しプラスだよなぁ…なんて(笑)。

帰りもチャリかと思ってたけど、ちょっと遅くなったこともあり、さっくり車で帰宅。そんなわけで、この日は40km弱しか走ってないんだけど、サドルもクランクもよい感じで、この週末は全然疲れがありませんでした。今までなら、これくらいの運動でも多少の筋肉痛が出たんだけどねぇ…

この大鍋セット(鍋とガスコンロ)は、今年のかわせみの忘年会にもやってきて、蕎麦だかなんだかご馳走が出るらしいのですが、よくよく手帳を見直すと、かわせみ忘年会の週末は既に別な予定が入ってることが判明したので、参加できなくなりました(涙)。まっ、しょうがないか…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

