スポンサーサイト


富士チャレ!

20091024132238


というわけ(?)で、土曜は富士スピードウェイで富士チャレでした。速い人が3人、普通な人が3人、それぞれが楽しんで、7H耐久混合チームで20位/60チームでした。正直レースとかあんまり興味なかったんだけど、参加してみたらなかなか面白かったです。

正直、まだまだ列車(前の自転車にぴたりとくっつけて走ってる状態)の一部につくことなんて不可能だけど、列車もいつかやれたらいいなぁ…とか、
今回は結局最後までシフトチェンジにもたつくことがあって、今度は絶対スムーズな切り替えをしたいなぁ…とか、まぁいろいろ(笑)。

ショップの販売ブースもお祭り価格なものがあったり、たくさんの試乗車があったり、無料汁粉が配られてたりで、やっぱり散財 いやいや、オーストリッチのSL-100が¥5300なんて格安ですよ?超速5はいいんだけど、やっぱ都会の電車の人ごみではちょっと肩身が狭いんだよねぇ…L-100がいいかと思ってたら、SL-100だとボトルケージに収納可能ってことで、うっかり(?)買っちゃいました。これで片道輪行ツーリングでもザックなしでもOKになります(笑)。

いろんな自転車を見ることができたのも面白かったかな。知らないブランドのフレームもいっぱいあるしさぁ…もちろん、そんなときは鴉さんが解説してくれました(笑)。写真はピット前の状況です。うちのピットはチーム参加のところだったから、走ってない人の自転車が特にたくさんありました。みんな、いい自転車に乗ってんなぁ…あっ、レースにはぱなちたんで参加しました。下ハンとるのがルーベほどスムーズでないことがわかりました。慣れてないから??
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

