スポンサーサイト


面談があった

成果主義をかかげてるくせに、「よく休む」とか、「残業しない」とか、ほんとやる気うせるよなー。以前の上司よか話のわかる人だとは思うけど…そんな感じ(?)で朝からちょっとくさってたので、午後は現実逃避でせっせと今後の遊びについて考えるのでした(笑)…

今週末は富士チャレで、その後もせっせと自転車に乗って出かけようと、いつになく張り切ってます(笑)。やっぱ人と約束しちゃうと実行しないとね。今朝もどっさり都内グルメマップとか渡されて、思わず安くてうまいガッツリ系からチェックしたのでした(汗)。都内散策はどうしても摂取>消費カロリーになりがちだから、せめて郊外へ出かけるときくらい粗食にせねば…

自宅からの走りオンリーな場合いつも青一号を使うのだけど、実はチャリの間で眠ってる青二号(RockHopper、フルサス、重い)を使うほうが余計に運動できていいんじゃないか?!と、さっきふと思った(笑)…青三~五号はどれもそこそこ用途が決まってるのでいいんだけど、二号だけ当初の目的(ダウンヒル)がなくなったんでねぇ。一号は手元に置いていろいろいじりたいので、二号を通勤用におろしてもいいかも…自転車ラックをちゃんと設置できたら、もう一台普通に置けるのに…(って、ちがう、ちがう!)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

