スポンサーサイト


新型がっ!

ついに職場にも出た模様。周囲の人はみんなマスクをしてました。マスクって周囲に菌をばら撒かないためなんじゃ…と思いつつ突っ込めませんでした(笑)。どちらかというとこんな状況なのだから、へくしょーん!とか、ゴホゴホと咳き込んでる人にマスクをしてほしいと思います(涙)。そういう人に限って、「これはインフルエンザじゃないよ!」といわんばかりに何も対策してないし、また遠慮なくクシャミや咳をしてるんだよね…KYだなぁと思います。喉がちょっとイガイガっぽいので自分も要注意。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

