

ブルベ

長距離サイクリングにブルベというものがある。最近自転車の雑誌に紹介されてて知りました。競技というのかは微妙だけど、規定距離(min200km~)を規定時間内に走ることを目標として、設定されたコースを走るらしい。個人走で一般道使っての耐久レースちっくだが、ちょっと面白そう…と思ったら、平坦な道ばかりでなく、アップダウンありっぽい。沼津起点で、秋葉街道まで走り回って、また沼津に戻るって、どんな苦行コースだよ(涙)…やっぱいいやと思えてきた(笑)。

まぁ、とりあえずはブルベ参加より、もっと自転車に乗ることを目標にせねば!そして、せめて一月の走行距離を300kmくらいに(笑)…
関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

