スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親知らず抜く・その2

左上に続き、今日はその下の親知らずを抜いた。前回と同じで、あれ?と思ったらもう抜歯完了。恐ろしいから治療中は目は閉じてるんだけど、ほんといつもあっけないほど簡単に終了だわ(笑)。抜歯の後の痛みもあんまりないしねぇ…昔の麻酔ってもっと切れる頃にジンジン痛かった気がするんだけど、そういうのもなくて、す~っと切れてく感じだし。昔かかってた歯医者の腕がよくなかったのか、今通ってるとこの腕がいいのか、単純に道具の進歩なのか…いずれにせよ、子供の頃より今の歯医者のほうが断然いいと思うのは私だけ(笑)?

これで一応歯の治療は終了。明日消毒には行くけどね。それにしても、左の上下はあまり役立ってなかったから、本当はさっさと抜いてたほうがよかったのかもしれない。結局どっちも周囲に悪さしてたから。右は左以上に抜くのが大変、というか手術になりそうだから、どうか今日抜いたことでバランスが崩れたりしませんように…

さて、もうお気楽に抜いてよい歯はなくなったので、残りは大切に一生使っていかないと…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。