スポンサーサイト


今日の不幸

今日は定時まで後30分というところで呼び出しをくらって、しょうがないので出向くと、案の定休み時間に食い込むし…不幸その1。さらに帰り、駅前スーパーの惣菜半額コーナーで、お寿司の細巻きセット(半額)を買ったら、うち1本が納豆巻きだった(涙)…もっとよく見て買うんだった。納豆嫌いな私の不幸その2。

てか、二つも不幸があったら、もうそれ以上数えるのは嫌だ(涙)…なので、不幸ネタおしまい(笑)。

明日の天気、午前は一応セーフっぽいのでキノコに出かけるつもりだけど、なんとなく気が乗らない。あるかどうかも心配だけど、それ以上になんか人多そうだしなぁ…まぁ、早起き(1時とか2時は早起きとも違うと思うが…)が苦手な私には、毎回キノコ前夜は苦行なんだけどさ(笑)。そろそろキノコも満足してるのも事実だったり。ただ、このままキノコに行かないと、明日は無駄に休むことになるので、それだけはなんとしても避けたいのだった(笑)…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

