

スイーツ

友人から恐ろしい本が回ってきた。タイトルは「絶品!大人の定番スイーツ」。雑誌(CIRCUS10月号増刊とある)なんだけど、表紙がいきなりシュークリームでうまそうで、中を開けるとこれまたバウムクーヘンとか、ロールケーキとか、どら焼きとかいろいろあって…ほとんどが都区内の情報なので、ポタリング&歩きで使えということらしい。和菓子はともかく、洋菓子はカロリー高いからなぁ…カシミールにインプットして、毎回のお出かけに数軒づつ入れる感じで制覇(え?)しようっと!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

